· 

懐かしいヒトトキ「classic版」

本当は10年以上経ってからタイムカプセルを開けるように過去の出来事を紐解く「classic」と言っても私が長生きする保証がないので6年目の毒舌を吐き散らします。マイURALも3回目の車検を迎え大幅なリニューアルをしなければと思考しつつ昨年末は展示用のXPDで北の果てに行きました。(既にサビ発生中)

ヒトそれぞれのURALがあるように、私はピカピカツヤツヤのURALには全然出来ない(片付けが出来ない子供レベル)様で毎回お客様から痛い言葉を浴びせられております。少しは反省し電装品のチェックと配線のライン纏めでもしつつタミヤカラーを塗る日々を過ごそうと思います。

あっ、シャーク号も2回目の車検なのですが…ここだけのお話、このシャークマグネット実は私のマシンについていたものだったんです。(今思えばつけておけば良かったなんて)

classic版は過去から追いかけてくる記述ですのでブログ下段からご覧下さい。