· 

classic版 GW3日目

仕事明けにホームセンターへ直行し明日からの資材を購入しました。
正直、オープンまでが地獄なのですが、その地獄を楽しむのもいいかなと思います。
テナントを探し始めた時のドキドキ感。
希望のテナントの入り口が狭くてウラルが入らないと渋々断念した悲しさ。
やっと見つけた間口の広いテナントは…えっハウスクリーニングしていると聞いたのですが~どうして?なレベル。
前回のご利用者が現状復元したのでしょうが小学校レベルのあと始末さでガッカリ。
さあ、一から始めるウラル店…もう地獄しか見えませんが、何故か口元から笑みが出ています。

明日からのGW連休唯一の2日間…、まずは早朝ウラルで夕張ライドをきめてから作業開始と行きましょうか。

大丈夫か天候…雨男だからなぁ。

classic解説(2024/4/4)

はい、ほんと地獄でしたわ。

何も知らない、善意で行動した結果がただの奴隷制度。

で、後から「めいっち反逆者」の汚名を付けられて、URALガレージを維持するボランティアなお客から500万近くも吸い付くし。

いい勉強になりましたが、単純にガレージ維持費さえ支給してくれたら奴隷でもよかったなんて考えていた自分に嫌気がさします。

お陰様で現在の修羅場の完成です。

皆様も甘い言葉と誘惑には十分気を付けて下さい。

そんな代表にならないように精進してまいります。

何も知らないあの頃のドキドキ感とワクワク感を返してほしい。

そんな事を考えながら先日XPDを購入したのですが何か…?