· 

classic版 GW2日目

一昨日から開催している秀岳荘のGWバーゲンに全く行けない仕事の忙しさ。まあサービス業の宿命なのですが、以前はGWの休暇は前半後半でスライド休暇…つまり確実にGWを最低3日は満喫できる感じでした。今回はGW休暇は5月の中旬平日。つまり世の中は普通に日なのです。
「いいじゃないですか??平日なら空いているし」
「交通機関も混雑しないし費用も安いし」
いえいえ、間違っていますよ。
GWその時に味わう休暇の楽しみ方なんです。
GWだからこそ行きたいイベントや場所があるんです。
平日ならただの連休…家で寝てしまうんですよ。
どこ行っても何も行事は無い。
(実際、その連休が無いと店舗プレオープンが出来ない)

classic解説(2024/4/3)

気が付けば…このGWからもう5年、休暇にアジト作業をしておりますので実質休暇なし。

実際色々と休暇で出掛けている風を装ってもアジト絡み。

さあ、体力も気力も精神力もすり減った状態でこれからどうするんだろうか?

今年のGWからはちょっとだけ休憩しつつまわりの協力に甘えようかなと思う。

あっ、URALって洗わないと錆びます。

この当時のURALは本当に綺麗でした。

はい、3年目にちょっとだけサボったウィンターライド…でボロくなりました。