· 

classic版 店舗準備②

4月ももう下旬です。
いよいよURAL北海道の準備が加速していきます。
テナントの手続きや各種保険の段取り、店舗内の備品の発注等を始めました。
昨日は店舗の保険関連の手続き。午後から雨模様だったのでホームセンターでじっくりと改装工事の材料を吟味。
本日は店舗備品の発注と吟味に某アウトドアショップへ。
スタッフ長のお好みにて某メーカーのアウトドア用具にて揃える事になりました。(実際可愛いので良いと思いました)
何かを始める、何かを作る、何かを?と思い浮かべる時間は本当に楽しい。実際は大変極まりないのですが、何事も楽しめない行動には決して良い結果はついて来ないと言うのも知っております。

手続きしにURALに乗って出かける。雨が降ってもURALだ。
ついでに買い物もURALで行く、URALだと慣れた道も新鮮だ。

出かける道具としてではなく「URAL」を楽しむ自分が一番好きです。

classic解説(2024/3/31)

もう5年も前の自分は初々しい、限りですね。ここに関してはURALを初めて購入した手のオーナー様たちとさほど変


わらないのですが、実際URAL購入後2年間は毎回洗車し常に錆なしキープでいました。

ウィンターライド3回目あたりから少々手を抜き出した途端に錆は少しずつ我がURALを侵食していくのでした。

アジト解説準備がちゃんと報告されている過去のブログ、夢を見つつURAL部屋を構築するワクワク感が実によく伝わ

ってきます。今でもあの時のワクワク感は多分最高の時期だったと思います。