· 

classic版 現在の状況

ようやく厳しい寒さも無くなり日差しはもう春ですね。
本日の気温もグングン上がり最高気温16℃??
この調子でお願いしたい、単車に乗ると相変わらず寒いので。
早速ですがようやくテナント契約のゴーサインが出ました。細かい打合せの後月末から店舗設営が始まります。
どんな店舗になるか楽しみですねぇ?
いやいや、自分で準備するのだから他人ごとでは無いでしょう。
こんな店は見た事ない??というようなものに仕上がるよう努力いたします。
皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。
(オープンイベント用特価ウラル準備決定しました)

classic解説(2024/3/20)

もう、夢の場所ができるって事で頭がどうにかなっていた時期ですね。

今まで自身の趣味や活動で拠点を作れることは殆どありませんでしたから、当時の関係者には頭が上がりません。

同様に細かい取り決めなんかを当初から確定していないと後日大変な事になると言う事をよく言われてた。

が、実際にそんな事にはならないだろうが現実となり、一度疑問と疑惑が渦巻くと収拾がつかない。

お手伝いで終わる人生もそれで良かったんですが、休日返上で頑張り数年で心身財ともにダメージを喰らい、

最後には…、ここ最近は何冊か本が書ける位のネタ仕入れてます。

あゝ、確かに「こんな店見た事ない」ってお客様皆様に言われてますね。