· 

classic版 まだまだ冬色の空ですね。

新元号も発表になり、エイプリールフールも終わっちゃいました。でも令和元年にウラル北海道が誕生するのは虚偽冗談から真実に移行いたしました。

北海道って楽しいフィールドが沢山あるのに何故かウラル人口は1%も満たしていません。

これがきっかけでウラルの楽しさが広まると嬉しいです。

ウラルはお出かけするフィールドに楽しい道具を沢山持って行ける乗り物です。

他にも原付カブをもっと楽しいツーリング用に仕立てたマシンやフィールドで楽しめるアイテムをご用意する予定です。

楽しさ・面白さと自分自身の夢へのきっかけ・第一歩を一緒に踏み出せる場所になれば幸いです。

で、GW二連休しかないので近場でキャンプかぁ。

どこか遠くまで旅したいです。(私信)

classic解説(2024/3/14)

そうかぁ、令和元年にアジトが誕生したのだから祝6年目なんですねぇ、今は。
設立時のピュアっぷりは今でも鮮明に思い出せます。

はい、思い出せば出すほど…というばかりですね。

300位帰ってこない云々、よろしくない勉強になったと心の底から反省しています。

30代の頃から真面目に活動していたら今頃はもっと楽しかったんだろうと思う。
歳を取れば取るほど体が動かなくなるというのは本当のようで、今でも10年以上前の自身の行動力にビビってしまいます。

そうですね、今年はちゃんとお休みをとって旅に出たいと思います。

(まあ道内1泊2日が関の山ですが)

後、URALという乗り物のオーナー層が極端に若者・年配にふられている感じがしますが…皆仲良く出来れば良いですねぇ。(北海道は皆仲良しでございます)